イブだというのに

台湾の屋台で男2人、臭豆腐をウマウマと貪り食った。

嗚呼…美味しいかったけど、胃の中がアンモニアで満たされている。もうオレら立派な台湾人だな!とか言ってみたものの、アメリカ行きたくねーなーと愚痴が出る。キミはマウンテンビュー行き決定で、オレは半々。なんつーか半々の方がつらくね?いや台湾の美味いメシが食えるじゃないすか。そうだね。オレ達の未来どこにあるんだろうね。知りません。プライベート切り捨てすぎじゃね?ベンチャーの立ち上げなんてそんなもんでしょう。かわいくないヤツ。

というのは全てオレの妄想で、実際の部下は口下手でロクに会話が成り立たない壁のように寡黙な奴なのだった。メリークリスマス。