ゲーム関連まとめ

日本に帰ったときのために。

fallout3。やりたいやりたいやりたいやりたいいい!オレ様どストライク。だけど日本に1週間もいないんだよなぁ…。また大して触れずにゲーマータグ(一番下)に履歴が残るだけなのか。ロストプラネットコロニーズからずっとそうで、キャリバー4も1時間くらいしかやってないし。バーンアウトパラダイスも。マジで海外用360買おうかな。

ペルソナ4。最初の1作目で思いっきり挫折した口だが、どうやら4は面白いらしい。だけどもうRPG自体が受け付けない。それは分かっているのに、もしかしたら…という期待から逃れられない。まさしく人は焼かれながらも…そこに希望があればッ!的なアカギイズム。

サンダーフォース6は地雷だったようで回避と…。クソ!期待してたのに!やはりバースティールテクノロジーは人類には過ぎた技術だったのか。

あとはDSのサカつくとクロノくらいか。信頼できる後輩にクロノの評判を聞いたら、どうも芳しくない。やはり思い出補正から逃れられないのかも知れない。リメイクかベタ移植か、どちらがいいんだろうな。どうせならリメイクの方がいいけど、下手にいじられるくらいならベタというのが正直なところ。難しいな。

あ〜のんびりゲームしてえ。